おかげさまで無事に終了いたしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
はてなブックマーク - おかげさまで無事に終了いたしました。
Bookmark this on Google Bookmarks

5月4日みのりの丘「出会いのマルシェ」を無事に終えることができました。

天候が気になりマルシェが行われるずっと前から天気予報を毎日チェックしていました。

前日の夜の激しい雷雨で当日の天気は一体どうなるのかな?と心配していましたが、晴天でした。が、かなりの強風でしたね。

そんな中たくさんのお客様にご来場いただき本当に本当にありがとうございました。

予定していたワークショップはほとんどの方にはご自宅で制作されることをお勧めしましたが、強い風の中でもめげずにワークスペースで制作してくださった小さなお客様たちもいらっしゃいました。一生懸命布用ペンと布テープで制作している姿がとてもかわいかったです。

さて、ご自宅で制作されたみなさまはどのように完成されたでしょうか?

今回が第1回目の開催となった「出会いのマルシェ」でした。このような記念すべき機会に参加させていただけたことうれしく思っています。このマルシェを開催するにあたってたくさんの方のご協力と来てくださったお客様に心より感謝申し上げます。