みのりの丘 秋のマルシェ 2018

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
はてなブックマーク - みのりの丘 秋のマルシェ 2018
Bookmark this on Google Bookmarks

春に開催されたみのりの丘の出会いのマルシェが、「秋のマルシェ」になって開催されます。

日程 10月13日(土)10:00-15:00

春に来られた方も、来られなかった方も是非みのりの丘に遊びにいらしてみてください!

素敵なお店が集まりますのできっと楽しい一日が過ごせますよ。前回よりも出店者さんが増えてますます楽しみですね。

coconiではレトロな秋を感じられる古着のワンピースなどのお洋服もお披露目できたらなぁと思っています。小物やブローチなどのアクセサリーや雑貨も。もちろん、がま口シリーズも!お店を飛び出して秋の空の下での出店ですのでとても新鮮で楽しみです。あれこれ持っていきたくてうずうずしてますが持っていける量に限りがるので只今悩み中です・・・。

そして、まだまだお楽しみがあります。が、それはまた後日ということにさせていただきますね。

どうか、どうか、お天気に恵まれますように!!!強風でありませんように!!!!!!

開催地:下関市豊田農業公園「みのりの丘」

山口県下関市豊田町大字八道601-3