みんなのキノコ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
はてなブックマーク - みんなのキノコ♪
Bookmark this on Google Bookmarks

10月13日みのりの丘「秋のマルシェ」にお越しいただきましてありがとうございました。

お天気にも恵まれ暑いくらいでしたね。楽しんでいただけましたでしょうか?

coconi では「秋はやっぱりキノコ狩り」と題してmyきのこを作るworkshopをさせていただきました。小さなお子さんから大人の方までたくさんの方にご参加いただきすばらしいキノコがいっぱいできました。ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

そこで、一部ではございますが新種のきのこをご紹介させていただきますね。

みんないい笑顔です!

私のキノコの概念を吹っ飛ばすようなキノコばかりでうれしい驚きでした。勉強になります!

皆さんと楽しい時間を共有させていただき本当に素敵な一日でした。

また楽しいworkshopができたらなぁと思います。

足を運んでいただいた皆様、ご協力いただいた関係者の皆様、一緒に参加された出店者の皆様ありがとうございました。