みのりの夏じたく in みのりの丘 2019.6.16

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
はてなブックマーク - みのりの夏じたく in みのりの丘 2019.6.16
Bookmark this on Google Bookmarks

2019年6月16日(日) みのりの丘で「みのりの夏じたく」が開催されます。

3回目になるみのりの丘のマルシェ。今回も素敵な出店者さんたちと一緒に皆様のお越しをお待ちしています。

先日の森のマルシェに引き続き「だるまちゃんとこけしちゃんのガーデンピック」のワークショップをしますので、お気軽にご参加くださいね。

とっても気持ちのいいところです。かわいいヤギの親子もいます。一日ゆったりと過ごせますよ。

2019.6.16(Sun)10:00~15:00

下関市豊田農業公園 みのりの丘

下関市豊田町大字八道601-3

問い合せ083-766-1327