終わりの始まり

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
はてなブックマーク - 終わりの始まり
Bookmark this on Google Bookmarks

沢山の方にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

みのりの丘をもっとたくさんの方に知っていただきたい。

地域の方や近隣の方、遠方の方、小さな子供さんから大人の方、どんな方にも遊びに来てほしい!

地元で頑張っている作家さんやお店の方、この想いに賛同してくださる方と共にこのみのりの丘のマルシェは第4回目を迎えました。

第1回目から声をかけていただき、これまで参加させていただけたこと本当に感謝しています。

当初からワークショップができない?というご要望に頭を悩ませ毎回いろいろと内容を変え継続してさせていただきました。

普段お店ではできない楽しいことがあの素敵な場所で出来たらいいなという思いで準備しています。これまで多くの方にご参加いただけたこと、たくさんの笑顔に出会えたこと本当にうれしくて、この笑顔の連鎖がこれからも続くといいなと心から願っています。

ご一緒させていただいた素晴らしい出店者の方々の中に入れていただけたことに大変恐縮しています。

場違いなのかもしれない。そして力不足だと思われているかもしれない。でも、一人でも多くの方が笑顔で楽しんでいただきたいという思いは誰よりもあるつもりです。

初心を常に忘れず今後も精進して参りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

また来年、みのりの丘でお会いできることを願って冬を迎えたいと思います。

ありがとうございました。