2019.12.12 カラーセラピー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
はてなブックマーク - 2019.12.12 カラーセラピー
Bookmark this on Google Bookmarks

カラーセラピー体験いかがでしたか?

coconiでの初の催し。

いつもは静かにひっそりとしている店内もこの日はみなさまにお越しいただきとても賑やかな時間を過ごすことができました。

この日に久々にお越しくださったお客様と再会できたことがとても、とてもうれしくてたまりませんでした。

初めてのカラーセラピーの方もいらっしゃいましたが、楽しんでいただけたようです。とカラーセラピストのマキさんも嬉しそうでした。

マキさん、ありがとうございました。

色と自分の不思議な関係。

次回は数字と自分の関係を楽しんでいただければと思っております。

生まれ持った自分の数字を知ると面白いですよ!